久しぶりにWarframeをやりました。映画観ながら。

Zephyrってフレームが前から結構好きで、性能が微妙なんで使ってなかったんですけどアビリティのリワークが入ったらしいので久しぶりにログインしました。

無印Zephyrはもう餌に出してたんで、プラチナが300?くらい余っていたしZephyr PrimeをMarketで買うことに。

Warframeはいっつもクソゲーって思ってますけど、目標ができると色々やることが出てきてめちゃ神ゲーになるんですよね。

なのでValkyr Primeを買ったり素材集めたり、色々楽しみました。

今日取引して手に入れた分も含み、まだ230プラチナ残ったのでZephyrの新しいデラックススキンを買ったり強化に使う資金にしようと思います。

 

あと、WarframeをやりながらNetflixで「ヒメアノ~ル」って映画を観ました。最初は穏やかでコミカルに進むんですが、人が殺されるシーンが酷くて恐かったです。面白い映画でした。